2021/04/01 08:08

いつも Eastern Kaffee Trade をご利用いただき、ありがとうございます。


このたび、 Eastern Kaffee Trade(本サイト)では、新しいお支払い方法といたしまして、「Amazon PAY」での決済を開始いたしました。ショッピングカートの画面上で「Amazon PAY」をお選びいただくことができますので、ぜひご活用ください。
日頃より Amazon でお買い物をされているお客様は、Amazon に登録しているお支払い方法と住所情報を利用して、簡単にご注文いただくことが可能になりました。

また、対象商品であれば、ご注文した商品の配送状況を”Amazon Echoシリーズ”を始めとした、Alexa 搭載デバイスを通じて音声通知で受け取ることもできます。

この機会に、アイレスコーヒーをご賞味いただければと思います。
今後とも、Eastern Kaffee Trade で素敵なコーヒーライフをお過ごしください。



○ Amazon PAY とは
Amazon Payとは、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)のアカウントでログインすることで、購入者さまがお買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。


○ Amazon PAY のメリット
Amazon Payを利用すると、Amazonでお買い物するように、簡単で安全にお買い物できます。Amazonアカウントに登録されている配送先やクレジットカード情報を利用するため、最短2クリックでご注文を完了できます。