2021/04/02 18:59

2020年末登場し、弊社でも年明けより取り扱いを開始したアイレスの新ラインアップ
「1873」シリーズはご賞味いただきましたでしょうか。


淡いペールカラーが特徴の、これまでのアイレスにはなかった新しいデザインが目を惹くシリーズです。


パステルカラーを1段階淡くした、柔らかな印象のトーンで、ファッションから食器、雑貨などのハウスアイテムまで、ここ数年のトレンドとなっているペールカラー。

2019年にファッションからスタートしたトレンドは、昨年からはハウスアイテム、ヘアカラーにまで及んでいて、まだまだ流行が続いている印象です。

このカラーのトレンドは世界的にも流行していて、さまざまなアイテムのプロダクトやパッケージに採用されています。
コーヒーも例外ではなく、アイレスも「1873」シリーズで、これまでと大きく異なるデザインとして採用しました。
偶然にも日本でもこのカラーラインアップでのコーヒーを展開しているブランドも…
国内の某コーヒーブランドさまでは、アイレス「1873」シリーズとそっくりなパッケージを見ることができます。
(ぜひスーパー等で探してみてください)

さて、「1873」シリーズの味は…
ペールピンクのパッケージデザインの「N°1873ベリーファイン」は、スペシャリテーコーヒーのようなフルーティー感が味わえます。上質なベリーの酸味、黒スグリと葡萄のニュアンスで独特のフルーティー感を表現しています。

ペールブルーのパッケージデザインの「N° 1873フルーティーマイルド」は、マイルドさとフルーティーさを併せ持つ一品。フレッシュグーズベリーとエルダーベリーのフローラル感が特徴で、バランスの取れたアロマ香を楽しむことができます。

ニュートラルベージュのパッケージデザインの「N° 1873 ナッツインテンシヴ」は、スパイシーでコクのある味とボディ感が特徴。北、中、南米産アラビカ豆100%の洗練されたミックスで、力強くも繊細なナッツを感じることができます。

パッケージデザインとも相まって、それぞれ特徴ある味わいです。
ぜひ全種類をお試しいただき、自分の好みを見つけていただければと思います。