2021/05/16 16:44


iFデザイン賞2021受賞しました!

この度EillesKaffee N°18733種が

世界3大デザイン賞の1iF DESIGN AWARD 2021のパッケージデザイン部門で受賞しました!

過去にはVAIOやレクサス、西武鉄道の”Laview”も受賞しています。

引き続きEillesKaffeeをどうぞよろしくお願いいたします!

 

以下Eillesのコメント

 課題は、ジェネレーションYの消費者にすぐに話しかけ、今日の好みに沿った伝統的な品質のアイデアを表現する新しいコーヒー製品ラインを立ち上げることでした。

 パッケージは、若く、直接的で、繊細で、芸術的であるように見える必要がありました。 このプロジェクトには、サブブランド名 N°1873と、このブランドの物語を伝えるパッケージデザインの考案も含まれていました。

 No 1873ブランドは、1873年に創設者のJosephEillesによって開発されたものと同じ3つのローストを提供しています。

  この伝統的なブランドのより伝統的なパッケージとは異なり、この再設計は、各コーヒータイプの穏やかさと特別な特徴を強調するユニークなパステルカラーの非常に単純化された象徴的なデザインに依存しています

https://ifworlddesignguide.com