2021/08/15 15:08

今年のお盆はコロナ禍がぶり返して帰省はおろか外出もままない状況ですね!?

自分は旅先で撮りためた写真を整理していくつかスライドショーを作ろうとおもいます。
旅先の写真を整理してると、以外にどの写真も好きな角度から撮っているのを発見したり、お気に入りのランドマークを色んな場所から取っていたのを発見したりと、いつしか部屋の中で世界中を旅している気分になります(笑)
そんな旅のお供は日頃は忙しくて買わないスイーツだったり飲み物だったり。
Eillesのコーヒーはドイツコーヒー独特の日本のコーヒーにないビターな味わいとたっぷりのコクがヨーロッパを感じさせます。
某ECサイトのアメリカ人の方のレビューで「Eillesを飲むと、アノ素敵なヨーロッパの日々を思い出します」とは言い得て妙です。

写真整理のついでに自分の撮った写真をGooglemapに投稿するのも面白そう。
当分は今回作ったスライドショーで旅気分が味わえそうです